人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッシー!の駅弁図鑑(3)

先週の「栗おこわ」の隣りにデンと置いてあって、とても気になった弁当があった。何せ二段重ねだったから。
ただ、値段が¥1,000。これは本来仕事に出た際の昼食という観点からは高い。でも1回はいいかな?とお試しで…。
ハッシー!の駅弁図鑑(3)_e0100711_23305830.jpg

前回同様、NREの製品である。
中はこうなっている。
ハッシー!の駅弁図鑑(3)_e0100711_23332349.jpg

とにかくあれやこれやと盛り沢山で、途中でおかずを肴に呑みたくなってしまった。
JRはずるいよ。こんなお弁当を買ってお酒を呑んだら、絶対にタバコを吸いたくなるじゃないか。
その衝動を抑えるため、無我夢中で食べてしまった(笑)。
量も十分で満足できたけど、今度買うなら夕方過ぎだね。お酒も一緒に買っておかずで2,3本やっつけたら、漬け物でご飯を食べてしめる。下の3つの俵は茶飯で、味もしっかりしているからこれもつまみにできるかも…。

次回からは、また¥1,000未満をいろいろと物色してみるつもり。

帰りの1本は、
ハッシー!の駅弁図鑑(3)_e0100711_2342280.jpg

しっかりとした飲み口でシューマイに負けなかった。
こちらは次回は300mlの瓶になるかな?
by luehdorf | 2012-12-05 23:31 | いろいろ
<< 少しばかりの癒し… ハッシー!の駅弁図鑑(2) >>