人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何てこと?

 仕事をしながらニュースを聞いていると知った名前が…。横領容疑で逮捕だと。人は見かけによらないと言うが、とにかく驚いた。また仕事場の同僚Ⅰ氏に、「ハッシーと縁の切れたところは危ないよネ」って言われそうである。そうこれで3件目。最初は脱税、2度目が詐欺紛い、そして今回。オレって危険を察知して逃げ出すネズミなのかな?
 今回の彼は結構親しく話もした関係だ。いつの間にか独立したとかで姿が見えなくなって、久し振りに見たのは連行されるとこ。ちょっと哀れさを覚えた。C型肝炎を患っているとか言っていたから、ヤケになったのかな。
 無事に出ておいで…。
by luehdorf | 2006-10-12 13:21
<< 天然林って? 採ることは楽しい >>