人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チョウ屋羽化…」の記録(19.Apr.2009)

文章での記録に続けて、ちょっと写真でも…。

アッキー、初ギフをゲット!
「チョウ屋羽化…」の記録(19.Apr.2009)_e0100711_1135337.jpg


スレてるのでリリースしました。by タカ (もう翔んじゃってるしぃ~ by 陰の声)
(左の真ん中辺りなのですが、矢印はどう入れれば…(汗))
「チョウ屋羽化…」の記録(19.Apr.2009)_e0100711_1141353.jpg


鉄塔ポイントで…
「チョウ屋羽化…」の記録(19.Apr.2009)_e0100711_11413497.jpg


Rで3人同時ゲット!
「チョウ屋羽化…」の記録(19.Apr.2009)_e0100711_11441329.jpg


成虫の証拠写真を…とお借りしてデジカメに初挑戦。撮影モードの設定などがあることを知らず、見事に明るい部分が飛んでしまいました(恥)。
真面目にデジカメの導入を思案中…。
「チョウ屋羽化…」の記録(19.Apr.2009)_e0100711_11475389.jpg


ジェロが来ていた(見てはいないけど)出雲崎の道の駅にて…。
左から、アッキー・パパ、デッシー、アッキー、ルーそしてタカ
(皆様の了解(というより要求)の下、ぼかしや目線を入れずに掲載しました)

「チョウ屋羽化…」の記録(19.Apr.2009)_e0100711_1152620.jpg


大人いやオヤジはヘロヘロにはならずとも結構疲れてましたが、やっぱ子どもは元気だ!
出雲崎の浜で、「まだ明るいから餌を買ってきて釣りしようよ…」だって…。
そりゃ、釣竿も5、6本積んでるけど…。
by luehdorf | 2009-04-20 11:39 | チョウなど
<< デジカメを持って… チョウ屋羽化… >>